閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』②
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

NEWS愛が止まらない❗️

東京ドームコンサート

プロフィールでも紹介しているように、この年で恥ずかしながら、ジャニーズのNEWSというグループが大好きで、応援しています。

NEWSって、メンバー、誰がいるか分かりますか⁉️

わからない方はコチラ

【始めは】ジャニーズ・NEWSのメンバーについてまとめてみた【9人でした】 | LAUGHY [ラフィ]

9人いたメンバーが今は4人になりました。

歌もダンスも実力があり、それぞれの得意分野もしっかりと持っているけど、今までの経緯もあり、ファンをとても大切にしてくれています。

ジャニーズなので一見チャラく見えてしまうかもしれないけど、とても誠実にプロとして仕事してるなぁ〜、といつも感心してしまうのです。

先週東京ドーム、オーラスコンサート行って来ました〜。ますます、NEWSが大好きになって、帰って来ました。

昨年もドームのオーラスコンサート、行ったのですが、席がかなり後ろの方でした。

今年は着席ブロックが当たって、小学4年生の娘も最初から最後まで、バッチリ4人を見ることができて大満足。

すぐ手が届くような所に4人がいるなんて、衝撃的で、幸せでした〜。

テンションが上がったまま、一週間が過ぎました。

終わったばかりなのに、もう早く来年のコンサートが観たいよ〜❗️DVDも早く発売して欲しい。

NEWSの人気も出てきて、グッズの売り切れが続出。昨年よりも、確実にファンが増えていると思います。

ファンになったキッカケ

私がファンになったのは、高校2年生の娘の影響。2013年位かなぁ。4人体制になってからです。

10周年コンサートには間に合わず、DVDで観ました。2012年の復活コンサートもDVDで観て感動しました。

ファンになって良かったこと

まず、娘との会話が増えました。

何と言っても、母を味方につけたので、DVDやらCDやらグッズやら、良いと思えば大人買いです。

TVも出演する番組はチェックして録画し、共通の話題に一喜一憂。

娘自身もNEWSがいたから、ツライ受験もうまく気分転換して、乗り越えられました。

あまり好きでなかった本も、シゲのおかげで読んでみたり。

字を書くのもそれ程好きじゃなかったのに、NEWSについて、何やらノートに書いていたり…。

世界が広がったように思います。

今回のコンサートには、何と大学2年生の息子も一緒でした。最近は外食も面倒臭がって、一緒に行かないのですが、「行ってみようかなぁ〜⁉️」と。

娘や私は、NEWS4人の中で、特別誰が好き、ということなく、それぞれの個性が合わさって好きなのですが、息子はシゲのファンです。

本当に久しぶりに親子4人で出かける機会を作ってくれて、話題を作ってくれるNEWSに感謝❗️

好きな事、好きな人がいる事って、ステキ❗️

夏には24時間テレビもあるし、これからの活躍にますます期待しています。

人気が出てきて、すご〜く嬉しいのですが、反面コンサートのチケット取れなくなっちゃうかなぁ、と心配でもあります。

でもでも、やっぱりガンバって欲しいなぁ〜。応援してます。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. Mステ ウルトラフェス2017 の選曲について

  2. NEWS 15th Anniversary Live 2018 …

  3. 大好きといえば、NEWS

  4. 嫌われる勇気

  5. フルスイング

  6. NEWS が好きな理由 

ページ上部へ戻る