『kitchen bee』って楽しい‼️

『スマホアプリを使って隙間時間にサクサク更新実践講座』のワークショップに参加して、内容はもちろんの事、『kitchen bee』という場所に感動‼️

Kitchen Bee キッチンスタジオ・レンタルキッチン(浅草橋)

少人数で作ったり、食べたりしながら、スマホの電源もあり、新しい事を学ぶ事ができます。

wpid-20151025054226

 

iPhone での写真の撮り方を教えていただきました。知らない機能がたくさん。知らないと本当に損だなぁ、と思いました。写真を加工するアプリも教えていただき、すぐにブログで使えそう。

wpid-20151025054229

 

ブログは初心者。文章の構成からリンクや写真の貼り付け方など、色々な技を教えていただきました。

wpid-20151025054232

『kitchen bee』には、感動しました。初めて会う人たちですが、美味しい食事を作って食べることで、すぐに仲良く一緒に学ぶ事ができちゃいます。

wpid-20151025054234

wpid-20151025054236

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。