新大久保は楽しい

今日は、シゲの舞台を観るために、新大久保に行ってきました。

NEWS加藤シゲアキ 主演舞台 『グリーンマイル』

舞台も良かったのですが、新大久保も、とっても楽しい街だったので、紹介します。

舞台が13:00会場なので、11:00過ぎには新大久保に着くように行きました。

早めの昼食は、駅前のマック。

普通のマックなのですが、普通じゃない。

クルーがみんな日本人ではないようでした。

ちょっとした海外旅行に来た感じです。

時間が早めなので、空いていてラッキー。

食後も少し時間があったので、韓国のアイドルのお店を回りました。

娘2人と行ったのですが、小学5年生の娘は、今、TWICEに夢中。

新大久保が韓国の物をたくさん売っている街と知って、俄然はりきっていました。

チェキで撮ったような写真が一枚50円。

コピーしたようなDVDが350円。

安い〜。

原宿はジャニーズ。新大久保はK-POP。

ただ値段が違う。

お店を回っていると、ちょうどお祭りだったようで、

チマチョゴリを来た若い女の子たちがいっぱいいて、踊ったり、パレードしていて、とてもキレイでした。

韓国の女の子は、本当に肌がキレイで白くて、カワイイ子が多いです。

とっても楽しい街です。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。