ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

2日目(2017年8月2日水曜日)前編

朝は15分前からディズニーシーに入園できるということで、7:10頃にはホテルのバス乗り場へ。

長蛇の列で、次のバスを待つことになり25分頃のバスに乗って行きました。

20分位で到着。

もう、列は進んでいたので最後尾に付いて進んですぐに入れました。

『トイ・ストーリー・マニア』のファストパスを取ってから、『タワー・オブ・テラー』に初めて乗りました。

子どもたちが小さい時は乗れなかったけれど、最近はスピード系の乗り物が好きになって乗れるようになりました。

すごく怖いけど、おもしろい。始まる前のドキドキ感はスゴイです。

10:00に予約しておいたブランチ。バイキングレストラン『セイリングデイブッフェ』。

朝一番で取ったファストパス『トイ・ストーリー・マニア』。11:40になったので、楽しんで来ました。

食後に、スペシャルイベント『パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”』の抽選したらまた当たりました。14:45のイベントに参加。

水がすごくて、写真が撮れず残念。レインコートは着たけど、スマホもカバーを買って、写真が撮りたかったです。

新しいショー『ステップ・トゥ・シャイン』も早めに行って並び、端の方ですが座れました。

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーというウサギのキャラクターが加わって、みんなすごくカワイイ‼️

席まで、ご挨拶に来てくれます。

夕食までの間におやつ。『ハッピーフレンズ』(チョコレート&ブルーベリー)もちもちして、すごくおいしかったです。

一緒に連れて行ったダッフィー君の記念写真。

定番のうきわまんもオイシイ‼️

今日はココまで。

ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日④ディズニーランド

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。