閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』②
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

アップルウォッチにして気付いたこと

アップルウォッチを付け始めて1週間。

昨日はすごくうれしいことがありました。

アップルウォッチが “ブブッ” となったので見ると、

《今日のアクティビティはすべてクリアー》

とのお知らせでした‼️

アップルウォッチにはアクティビティという機能が付いているのですが、iPhone と違ってバックに入れたままになっているということもなく、ずっと腕についているので、どれだけ自分が動いているのかが正確で、一目瞭然。

毎日『あー、あと少しだった』という日が続いていたので、《やった〜》という気持ちです。

それにしても、特にスポーツジムに行っているわけでもないのに、仕事に行って家事をするだけで、

『こんなに私動いているのね』

とビックリしました。

ほとんどがスタンド。座ったのは、2時間だけでした。

お金かけず、稼ぎながら動けるって、ステキな仕事。

それにしても、保育士って、やっぱり肉体労働者なんだなぁ〜。

体力大事。

がんばりまーす。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 念願のiPad Pro。始める前の設定で苦労した件。

  2. ネックスピーカー

  3. appleストア ワークショップに参加してーiPad Pro で…

  4. ブログのテーマを更新

  5. iPad Pro に合わせて購入した物

  6. ダカフェ日記

ページ上部へ戻る