閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』②
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

2日目(2017年8月2日水曜日)後編

暗くなってきました。

色々な写真を撮りたいとの娘の希望で、マーメイドラグーンに行きました。

夜は幻想的で、とてもキレイです。

夕食は、ミラコスタホテル内のバイキングレストラン『オーチェアノ』。

ディズニーシーの夜のショー『ファンタズミック!』が、2Fのテラスから観ることができると聞いていたので、ぜひ体験してみたいと思い、19:30に予約をしておきました。

ショーが20:00からなので、10分前の17:50にテラスに案内してもらえます。

テラスへの出入り口に近い人がベストポジションをとるのか、私たちは一番後ろ。

柱などもあって、観づらいけれど、場所取りのために早めに行ったり、全然観えないということはないのでやはりうれしいかったです。

食事を終えて、今日は早めにホテルに帰りました。

セレブレーションホテルに戻って、ゆっくりロビーで写真を撮ったりして過ごしました。

ディズニーシーは、ショーが充実している分、時間配分を綿密にして、効率よく周ると充実した1日を過ごせると思います。

今回は、乗り物はあまり重視せず、まだ観たことなかったステップ・トゥ・シャインや、アウト・オブ・シャドウランドなど、ショーを楽しみました。

今回はこの赤く丸を付けた所を観に行こうと決めて、予定通り全部周るとことができました。

『ビックバンドビート』だけ、抽選せずに、初回の12:20〜に入れたので、変更しました。

予定通り周れるとすごくうれしいです。

楽しいディズニーもあと明日1日だけ。

思いきり楽しむぞー。

ディズニーリゾート2泊3日④ディズニーランド

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ディズニーリゾートへの夏休み計画

  2. ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

  3. 七夕のディズニーランド

  4. ディズニーランドまでの道のり

  5. セレブレーションホテルのスリッパ

  6. ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

ページ上部へ戻る