ディズニーリゾート2泊3日④ディズニーランド

ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

3日目(2017年8月3日木曜日)

あっという間に最終日。

娘たちが楽しみにしていた、キャラクターからサインをもらうこと。

朝一番がやはりチャンスです。

フェアリーゴットマザーに会えたので、サインをもらって、記念写真を撮りました。

午前中、ビックサンダーマウンテンのファストパスを取って、乗った後、もう一度ビックサンダーマウンテンのファストパスを取っておきました。

ところが、2回目乗ろうとしたら、ビックサンダーマウンテンが調整中とのことで動いてない。

キャストに聞くと、「動き始めたら、何時でも使えるので、近くにいるキャストに情報を教えてもらって来てください。」とのこと。

「都合の良い時間に乗れるというのもイイね」と、昼食を食べに行きました。

今日のブランチも予約しておいた『クリスタルパレスレストラン』

最終日は、けっこう暑くて、冷房の入った落ち着いたレストランに入るとホッとします。

ご飯が急に食べたくなって、おいしかったです。

予約しても、バイキングなら、その時の食べたい物に合わせて料理を選べるので、良かったです。

最終日は、足も疲れていて、ガツガツ乗り物に乗らないで、オヤツを食べたり、お土産を見たりしながら、ノンビリ周りました。

私が食べたのは、『ボイラールーム・バイツ』の『いちごシェイブスノー』750円

娘が食べたのは、『トルバドールタバン』の『ストロベリーミルク』360円

似ているけど、『いちごシェイブスノー』は値段のわりに、あまりおいしくなかったです。期待はずれ。

娘が食べた、『ストロベリーミルク』の方がおいしかったです。迷ったら、コチラがオススメです。

ファストパスを取っておいたスプラッシュマウンテンに乗って出て来たら、ちょうど『ハピネス・イズ・ヒア』のパレードが始まっていて、観ることができました。

ワールドバザールのお店のショーウィンドーのディスプレイもカワイイので、必見です。

ワールドバザールの中央には、ヤグラの上で、太鼓を叩くミッキーが、カッコイイ。

ココで、ディズニーランドとは、お別れ〜。

18:30、夕食は、予約しておいたディズニーランドホテルの『シャーウッドガーデンホテル』のバイキングへ。

好みは色々だと思いますが、私はミラコスタホテルのバイキングより、ディズニーランドホテルのバイキングの方が好きです。

雰囲気も明るくて、笑顔がいっぱいで、ディスプレイがいつもすごくカワイイです。

デザートもおいしい見た目もキレイなケーキがたくさん並んで、幸せいっぱいな気持ちになります。

料理も大切だけど、こういう遊び心が、大人も子どももウキウキワクワクする気持ちにさせてくれますね。

『もう帰るのかぁ〜』と寂しい気持ちの中にも、おいしい夕食を食べながら、『楽しかったね〜、また来たいね〜』と決意を新たにしました。

さあ〜、また働いてお金を貯めて来まーす。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。