ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

2日目(2017年8月2日水曜日)後編

暗くなってきました。

色々な写真を撮りたいとの娘の希望で、マーメイドラグーンに行きました。

夜は幻想的で、とてもキレイです。

夕食は、ミラコスタホテル内のバイキングレストラン『オーチェアノ』。

ディズニーシーの夜のショー『ファンタズミック!』が、2Fのテラスから観ることができると聞いていたので、ぜひ体験してみたいと思い、19:30に予約をしておきました。

ショーが20:00からなので、10分前の17:50にテラスに案内してもらえます。

テラスへの出入り口に近い人がベストポジションをとるのか、私たちは一番後ろ。

柱などもあって、観づらいけれど、場所取りのために早めに行ったり、全然観えないということはないのでやはりうれしいかったです。

食事を終えて、今日は早めにホテルに帰りました。

セレブレーションホテルに戻って、ゆっくりロビーで写真を撮ったりして過ごしました。

ディズニーシーは、ショーが充実している分、時間配分を綿密にして、効率よく周ると充実した1日を過ごせると思います。

今回は、乗り物はあまり重視せず、まだ観たことなかったステップ・トゥ・シャインや、アウト・オブ・シャドウランドなど、ショーを楽しみました。

今回はこの赤く丸を付けた所を観に行こうと決めて、予定通り全部周るとことができました。

『ビックバンドビート』だけ、抽選せずに、初回の12:20〜に入れたので、変更しました。

予定通り周れるとすごくうれしいです。

楽しいディズニーもあと明日1日だけ。

思いきり楽しむぞー。

ディズニーリゾート2泊3日④ディズニーランド

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。