閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  2. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  3. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  4. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  5. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  6. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  7. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  8. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  9. ネックスピーカー
  10. 今年もシャインマスカット❣️
閉じる

わくわくデニム

七夕のディズニーランド

小学6年生の娘の土曜日の授業参観の振替が、

月曜日にもらえるため、日曜日から一泊で、

今日はディズニーランド。

明日はディズニーシー。

久しぶりのお泊りディズニーで、2人とも、わくわくが止まりません!

現在ディズニーランドは35周年と七夕のイベントをしています。

そういえば、七夕のイベントを経験するのは、初めて。

とても楽しみです。

七夕なので、やはり日本らしい雰囲気になります。

25周年にも行ったのを思い出しました。

小学6年生の娘が、

もうすぐ2歳、という頃で、

ケーキ型のバックと

25周年のピンクの衣装を着たミニーちゃん

が気に入り、2つを持ってヨチヨチ歩いていたのを思い出します。

ディズニーの歴史と共に、

『私たち家族も歴史を積み重ねているんだなぁー』

と実感しました。

丸太投げゲーム

1回500円の有料ゲームをしました。

2種類あって、これは丸太投げゲーム。

丸太が穴に入ると、ドナルドかデイジーの

大きなぬいぐるみがもらえます。

入らないとバッチがもらえます。

今日は雨だったので、右側のチャームも選べました。

ミニーちゃんは35周年バージョンになっていて、とてもかわいくて、はずれても充分満足できます。

ミニーちゃん以外のキャラクターは、こんな感じです。

有料ゲームについては、こちら

タイム・オブ・セレブレーション

時計をモチーフにしたパーツを組み合わせて、オーダーメイドできるものです。

基本セットに、オプショナルアイテムを付けられます。

チェーン、ボトムチェーン、チャームを一つづつ付けて、4200円でした。

ちょっと高いですが、25周年のカギモチーフのキーホルダーも作って、持っていますので、良い思い出になりました。

ディズニーランドの空

19:00頃の空です。

とてもキレイだったので、写真をとりました。

昼間とは、違う魅力的なディズニーランド。

プロジェクションマッピングも観られました。

『イッツ・ア・スモールワールド』が、リニューアル。

とっても明るい雰囲気になり、インスタ映えしそうな所ばかりです。

フラッシュをたかなければ、写真をいくらでも撮ってもいい、との事でした。

食事や一泊したホテルについては、別に書きます。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

  2. ディズニーランド〜クリスマスのレストラン

  3. ディズニーランドまでの心の葛藤

  4. ディズニーリゾート2泊3日④ディズニーランド

  5. ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

  6. イースターのディズニーランド

ページ上部へ戻る