今日の【ディズニーランド】

今日は楽しみしていた、ディズニーランド。子ども会企画のため、近所から貸切バスで行って帰って来れて、本当にラクチンでした。

でも、数日前から声がガラガラ。前日は職場の行事で出勤。午後から頭痛で体調が心配でしたが、大好きなディズニーなので、はりきって起きれました〜‼️

あいにくの雨ですが、ディズニーランドはやっぱり混んでました。アトラクションにはガツガツ乗らず、ノンビリ楽しもう‼️ハロウィンが終了して、もうクリスマスムードいっぱいのディズニーランド。いるだけで幸せ気分です。

ファストパスを取って、午前にショップめぐり。夕方〜夜はショップが混むので、早い時間に買ってしまい、ロッカーに入れて身軽に回るのがオススメでーす。

アトラクションは、小学3年生の娘が初めて「乗ってみたーい❗️挑戦する‼️」と楽しみにしていた【スペースマウンテン】。そして、クリスマスムード満点の【ホーンテッドマンション】に乗りました。

ランチは、いつもバイキングレストラン【クリスタルパレスレストラン】に行きます。ディナー時は混むので、ランチでガッツリ食べて、ディナーをファストフードにする事が多いです。

午後は、やっと空いてきたポップコーンを買い、トゥーンタウンへ。パレードに興味のない、変わった娘たち。私は本当はショーやパレードが大好きなのですが、今日はあきらめて、パレードのために空いてきた【カートゥーンスピン】に乗りました。

それから、高校1年生の娘の希望で、オリジナルスマホケースを作りに…。私も欲しくなり、2つ購入しました。色やパーツ、イニシャルが選べて、とっても良い記念になりました〜。満足‼️

次は、小学3年生の娘の希望で、ゲームアーケードに記念のコインを買いに行ってから、隣の【北斎】で休憩。

18:20バス集合で、19:00には横浜の自宅に帰って来ました。2人の娘の「今日は楽しかったネー」の言葉が、とってもうれしくて雨でも充実した1日でした〜‼️

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。