閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  2. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  3. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  4. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  5. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  6. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  7. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  8. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  9. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  10. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
閉じる

わくわくデニム

熱川旅行

小学3年生の娘と一泊二日で熱川へ旅行に行って来ました。

私たち2人を含め、元職場の方々9名でワイワイと、とても楽しかったです。

小田原おでん

1日目の昼食は、熱川へ行く途中の小田原の『丸う』にていただきました。

人気のお店なので、予約はしておいた方がいいようです。

おでんの具を5つ選べます。どれも美味しそうで、本当に迷ってしまいます。

牛すじ丼も美味しいです。
おでんの汁をかけるか聞いてくれます。両方の味を楽しみたくて半分くらい食べてから、かけてもらいました。

同じ物とは思えないくらい味が変わるので、両方味わってもらいたいです。

丸う田代總本店

小田原城の洗濯バサミ猫ちゃん

今、小田原城は改修工事中。
外から見て終了でした。

帰り道にお堀の周りで、洗濯バサミを中に入れて猫ちゃんを作っている方がいました。1つ250円です。

娘がとても気に入って購入しました。色々な柄の布で手作りしているため、よ〜く見て選んでいました。

熱川ハイツ

お宿は熱川ハイツです。

眺めが最高‼️

行ったことないけど、南イタリアみたい⁉️

温泉は石風呂と檜風呂の2種類で、1日ごとに男風呂と女風呂で入れ替わります。

夕食前に石風呂に入り、朝食前に檜風呂に入って満足、満足。

顔用ピーリングや体用ピーリングがお試し用に置いてあるので使用してみました。
ピーリングのせいなのか、温泉のせいなのか、お肌がしっとり。びっくりしました。

伊豆の温泉めぐり、ご宿泊はホテル「熱川ハイツ」へ

魚國

2日目の昼食は小田原駅ビル内の『魚國』にていただきました。

娘の希望で金目鯛の煮付けと刺身の定食にしました。とても良い味付けで、また是非食べたいです。

http://www.0465.net/omise/kaisenchaya/

かまぼこ手づくり体験教室

小田原から箱根登山鉄道で2つめの風祭駅前にある鈴廣にて、かまぼこを作って来ました。

『ちくわ』と『かまぼこ』を作るのは、初めて。

ちくわは10分で焼けるので、その場ですぐに食べちゃいました。

かまぼこは1時間位待って受け取りました。

小田原 鈴廣かまぼこホームページ

汐風カフェ

かまぼこの里の中にある『汐風カフェ』はオススメです。

かまぼこが出来上がるまでの間、青レモンケーキとアイスミルクティーをいただきました。

娘はしょうがのクレームブリュレ。

すごく美味しい‼️と言ってました。

旅の休憩に「汐風カフェ」 | 鈴廣かまぼこの里 箱根のお土産が買える小田原・箱根の観光スポット

まとめ

3連休。
家の事も色々やりたい事はいっぱいあるけど、いつも「あー、今日も何もできなかったァ〜」と、1日が終わる事が多いです。

たった2日だけで、こんなに色々な経験ができるのも、計画を立てて誘って下さる仕事の先輩方々のおかげです。

気の合う方々は先輩でも後輩でも友だちでも、大切したい。

あともう一つ、時間ができたら、と後回しにしないで、やりたい事はどんどんやろう、時間は作るものという事を再認識しました。

あぁ〜、本当に楽しかった‼️

今週も仕事、がんばろう‼️

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店

  2. ウェスティン・チョースン・ソウルホテルのエグゼクティブクラブルー…

  3. TWICE POP UP STORE 韓国

  4. 明洞『オダリチプ』で生ライブ・弘大の路上ライブを聴く

  5. みよこ明洞さんのミニファンミーティング

  6. BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK Y…

ページ上部へ戻る