閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  2. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  3. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  4. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  5. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  6. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  7. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  8. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  9. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  10. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
閉じる

わくわくデニム

ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

1日目(2017年8月1日火曜日)

今日は8:00開園のディズニーランド。

横浜からバスで8:30頃、ディズニーランドに到着しました。

すぐに、ディズニーランドに入園したい所ですが、

舞浜に着いて、まずしたことは、『ボン・ヴォヤージュ』で、400円を支払って、宿泊予定のセレブレーションホテルまでトランクを送ってもらうことです。

これは、セレブレーションホテルの特典の一つです。

ロッカーに預けるのだったら、絶対ボン・ヴォヤージュから送った方が良いですよ。疲れて帰ったら、もう部屋にトランクが届いていました。

ワールドバザールで出迎えてくれるミッキー。

9:50から、夏のスペシャルイベント『燦水!サマービート』に参加。ギリギリにシンデレラ城前に行きましたが、余裕で中に入れて、水にたくさん濡れました。

風向きで、あまりかからない場所だったので、人によっては、かかる方に移動する方もいました。

それでも充分水浸し。荷物をビニールをかけて地面に置いておいたのですが、底がビチョビチョになりました。荷物はゴミ袋のようなものでしっかり包むか、持ってレインコートを着た方がいいですよ。

昼食は、11:00。予約しておいたバイキングレストラン『クリスタルパレスレストラン』。

ディズニーランドはけっこう空いていて、『ピーターパン』『白雪姫』なども30分位。

『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』というシンデレラ城の中に入って行くアトラクションも30分位で入れました。写真はフラッシュをたいて写真を写すと見えてくるキラキラです。

17:35のワンマンズ・ドリームⅡが抽選で当たり、大喜び。

しかも、前から2列目の良い席でした。

夕食は予約しておいた19:20からの『ミッキーのレインボールアウ』のコース料理です。

ショーを観ながらのコース料理は、贅沢。

キャラクターがテーブルの所まで来てくれます。

20:45からの『ワンス・アポン・ア・タイム』。

いつも「観たい」と後ろ髪を引かれながら帰っているので、やっと観ることができて嬉しかったです。

夕方から雨が降ったり止んだりで、今回は内容の変更があったようなので、今度はぜひ正式な物を観たいと思いました。

バスにて宿泊するセレブレーションホテルまで。

チェックインをしてからお部屋へ。

かわいい絵がお出迎え。

セレブレーションホテルは【ウィッシュ】と【ディスカバリー】の2つの棟があり、私たちが宿泊したのは、ウィッシュです。

アメニティーはシンプルだけど、パッケージがかわいい。

明日に備えて、お風呂に入ってすぐに寝ました。

ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

ディズニーリゾート2泊3日④ディズニーランド

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ディズニーリゾートへの夏休み計画

  2. ディズニーリゾート2泊3日③ディズニーシー

  3. ディズニーランドでもNEWSあるある

  4. ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

  5. 七夕のディズニーランド

  6. イースターのディズニーランド

ページ上部へ戻る