閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  2. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  3. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  4. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  6. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  7. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  8. ネックスピーカー
  9. 今年もシャインマスカット❣️
  10. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
閉じる

わくわくデニム

ディズニーランド〜有料のゲームでドナルドのぬいぐるみ

11月5日(日)にディズニーランドに行ってきました。

昨年は一度も行けなかったディズニー。今年は3回目です。

しかも、子ども会主催のバスツアーなので、家の近所の発着のバスで行けるし、料金も一部子ども会負担で、交通費も入って、大人4500円。子ども2500円はうれしい!

ただ、帰りが17:50バス集合ということなので、滞在時間は短い。

ハロウィンとクリスマスの間で、飾りつけはすっかりクリスマスを味わえたけど、パレードやショーなどはまだクリスマスが始まっていないこの時期。

空いているかと思いきや、3連休の最終日。混んでいること必至なのです。

レストランは1ヶ月前に予約。

混んでいる時の、ディズニーランドでの過ごし方は、アトラクションはファストパスで周ることにして、あとは普段あまりゆっくり見られないお店を見たり、

キャラクターと写真を撮ったり、サインをもらったり、

今日は特に有料のゲームに挑戦しようということになりました。

いつもならアトラクションに乗ること優先で、高いお金を払って入場しているのに、敢えてまたお金を払ってゲームなんてしたくないと思うのですが、

『何もしないより、ちょっとお金を払っただけで、ちょっと並んで楽しめるならやってみよう!』

という気持ちでゲームに挑戦。

場所はアドベンチャーランドのミニー・オー・ミニーのショーをしているシアターオーリンズの隣。

ジャングルカーニバルです。

ゲームは2種類。

ボール転がしゲーム

丸太投げゲーム

どちらも1回500円です。

丸太投げの方に挑戦しました!

1回につき丸太を4個もらえます。

この丸太があんな小さい所に入るのか⁈と思いましたが、テコの原理を使って、勢いよくレバーを下げるとー

小学5年生の娘が、見事2投目に入りました〜。

ドナルドとデイジーのどちらかを選べます。

娘はドナルドを選んで、ゲット〜!

高校生の娘は残念ながら1個も入らず、プルートのピンバッチをもらいました。

混んでいる日の過ごし方で、もうひとつ!

お土産、特にお菓子類は午前に買ってしまって、ロッカーに預けておくことをオススメします。

夕方から夜はすごく混むので、お店の混雑やレジの待ち時間のストレスを避けられますよ〜。

ディズニーランドで入ったレストランの紹介はコチラ

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ディズニーリゾート2泊3日②ディズニーシー

  2. セレブレーションホテルのスリッパ

  3. ディズニーランドまでの心の葛藤

  4. ディズニーランドまでの道のり

  5. ディズニーワールドへ出発〜WDW直営ホテル『ディズニー オールス…

  6. ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

ページ上部へ戻る